n' Photo Work - n' Photo labo

n' Photo Work

各種撮影を承ります。

各種撮影

  • 取材、撮影、執筆
  • サークル、写真教室などでの講義
  • 旅行素材撮影
  • ポートレート、ペット、フード
  • 雑誌・書籍・WEB素材撮影

出張撮影

  • 企業、店舗、学校などの広報・宣材写真撮影
  • 会議、婚礼、音楽イベント、パーティなどの記録撮影

空から動画・静止画を撮影いたします。

マルチコプターを使用し空から動画・静止画を撮影しています。GoPro Hero4 と DJI PHANTOM 2 Vision+ を使用して4K動画で撮影も可能になります。HD動画 DJI PHANTOM 2 Vision+ は撮影時にモニタリングが可能です。

DJI PHANTOM 3 Professional を導入いたしました。モニタリングしながら4K動画を撮影可能です。

ご購入いただきました映像素材は自由に二次使用が可能です。撮影条件等は別途お打ち合わせさせていただきます。

飛行条件


  1. 人混みや撮影許可のない市街地、飛行場近辺の空撮はできない場合があります。
  2. 関係者以外の人の上を飛行及び止まって撮影することはできません。
  3. 人物を撮影する場合、水平距離5m以上離れての撮影となります。
  4. 関係者以外の建物、車両及び土地の上を通過及び止まって飛行することはできません。所有者及び家主等の許可が必要です。
  5. 空撮が可能な距離は最大100mです。ただし上空の視界が良好でかつ風速が地上毎秒5m/s以内で飛行が前提となります。
  6. 降雨(霧雨)時は飛行はできません。ただし条件次第では撮影いたします。
  7. 有料撮影前にリハーサルフライトは無料で行います。
  8. 水上などの特殊条件での撮影は割増料金を頂きます。

版権の扱いについて


 ご依頼いただいた内容で撮影した動画及び静止画のデジタルデータは「n' Photo Work」に帰属するものといたします。お客様には動画及び静止画の使用権を許諾するものとさせていただきます。
 「n' Photo Work」が撮影した動画及び静止画の版権はフリーではありません。お客様が撮影代金をお支払い後は「お客様」と「n' Photo Work」の「共同著作権」とさせていただきますのでご同意ください。
 二次使用については制限を設けません。撮影代金のお支払い後は「n' Photo Work」に許諾を求めることなく自由に使用いただけます。
 なお、撮影した動画及び静止画の撮影代金をお支払いいただけなかった場合は映像著作権は全て「n' Photo Work」に帰属し今後撮影したデータは同意を求めることなく「n' Photo Work」が使用いたしますのでご同意ください。

料金について


動画及び静止画の撮影の場合、撮影前に必ず撮影地の下見が必要です。撮影地の下見ができない場合は基本的にお受けできません。
下見料金には実費とオペレーター人件費を頂きます。下見時にデモフライト(撮影を含む)をご希望される場合は別途デモフライト料金を頂きます。
撮影地にて「n' Photo Work」が撮影困難と判断した場合でも移動費とオペレーター人件費のお支払いをお願いいたします。

撮影地が札幌市の場合は移動費5,400円、オペレーター21,600円(1人) 計27000円
道内の場合は別途お見積もりいたします。
道外の場合は航空機・宿泊費等の実費をご請求いたします。

撮影基本料金(3H)
*3Hは撮影地集合時間から撮影地解散までの時間になります。可能な限り撮影を希望される場合は別途お見積もりいたします。
撮影に使用するカメラは、GoPro Hero4使用いたします。

64800円

料金については予告なしに変更する場合がございます。

撮影データをお渡しするまで


 撮影地で撮影データをご確認頂きます。撮影地でご購入判断をしていただきます。撮影地でご購入判断をいただけない婆は基本的に撮影をお断りさせていただきます。
 撮影地で撮影データの確認作業を行わずデータを納品する場合、撮影データをご購入いただいたと判断させていただきます。
撮影データはバックアップ終了後、現地でSDカード(持ち込み不可)でお渡しいたします。
 SDカード納品時に現金で撮影代金を頂きます。
 撮影データをご購入をいただけない場合は実費とオペレーター人件費のお支払いのみをお願いいたします。
 「お客様」が指定した撮影日時で気象条件及び「お客様」のご都合等で撮影できなかった場合は「基本料金」の半額と実費及びオペレーター人件費をお支払いください。
 「n' Photo Work」が指定した撮影日時で気象条件等で撮影ができなかった場合は「基本料金」はいただきません。実費及びオペレーター人件費をお支払いください。
 撮影できなかった事による「お客様」から「n' Photo Work」に対して損害賠償責任を追及されても応じられません。

お問い合わせ


住所:札幌市西区西町北1-6-5
電話番号:090-2876-7594(空から撮影の件についてと一言お願いします)
担当:西 友明(にし ともあき)
EMAIL:nishibou★mac.com(★を@マークに変えて送信してください)

お問い合わせフォーム

サンプル動画