札幌街ぶら 紅葉 - OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II - n' Photo labo

« 縦位置・横位置 OLYMPUS-OM-D E-M1 Mark II - SIGMA 30mm F1.4 DC DN | Home | シンメトリー は大事 - OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II »

2017年10月 9日

札幌街ぶら 紅葉 - OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II

PA071110.jpg紅葉って紅葉とも書くよね。(漢字変換したらわからんて)

「もみじ」と「こうよう」は同じ漢字。

時々、文字を眺めていると頭の中が崩壊する現象はなんていう名前だったけ?

「ゲシュタルト崩壊」

です。絶対30分覚えてられる自信がありませんが。

なんか似たような現象かなとふと思ったので

ただ書いてみました。

さて、札幌に戻って数日。

一気に雪虫が迫ってきました。

あっという間に紅葉も終わってしまうとおもいうので

重い腰を上げて北海道大学の敷地内でお散歩フォト

だいぶ色づいておりました。

そして本当に撮りたいのはイチョウの紅葉だったりするんですが。

寒くなってだんだん撮影も億劫になる季節がやってきました。

今年は冬の星空頑張ろうと思っています。

そして少しでも自分の作品を作ろうと思っています。

発表する場はまだないですけど。








Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しました。ぜひ1日1クリックお願いします。

follow us in feedly
feedlyへ登録できるアイコンを設置しました。是非RSS購読もお願いします。