帯広街ぶら あてもなく歩く OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II - n' Photo labo

« 帯広街ぶら 帯広の繁華街をブラる。 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II + SIGMA 30mm F1.4 DC DN | Home | 撮り鉄ではないですが。 CANON EOS M3 »

2017年2月12日

帯広街ぶら あてもなく歩く OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II

Ferris wheel

スカッとまだ晴れた日に遭遇していないのですが

お休みだったのであてもなくぶらぶらお散歩。

帯広動物園は冬季は土日のみ開園しているそうです。

北海道で唯一「ゾウ」がいる動物園です。







道道216

帯広はとても白樺の木が多い気がします。

白樺並木がいたるところにあります。

札幌で言えば七竃とかの木にあたるくらい白樺の木が多いです。

なんども訪れたことがある街でしたが歩いてみると結構驚きの発見おおし。

Work vehicle

学校の校庭に置かれているなんかの作業車?

ナンバープレートが付いているので現役なのでしょうか?

散水車っぽいのですが。

本当は自然を撮りに行きたいのですがなかなか出歩けるだけ気温が上がっていません。


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しました。ぜひ1日1クリックお願いします。

follow us in feedly
feedlyへ登録できるアイコンを設置しました。是非RSS購読もお願いします。